

メンテの時を過ごした件

追記(必死に・・・)

たばこが110円~140円値上がり・・・

僕の吸っているやつ320円+140円=460円・・・

プライスレス・・・

*****************************

明日は休みです。

部屋で焼肉パーティをする予定なので、

2人のPC君は煙に耐えてもらわねばなりませんw

パーティー後無事に起動できることを願います。

*****************************

さて、昨日の活動ですが、

メンテでしたねw

そして、気づけば本日朝7:00・・・

結論:寝てましたorz・・・

すみません;w;悪気は無かったんですが・・・;w;

*****************************

今日はちょっと昼も食えず、

空腹の限界も超しておりますので、

気持ちが落ち着けば活動しようと思います。

本日もよろしくお願いします。

ぽちっとお願いしますw(ランキング出頭中)
メイプル・攻略ブログ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

今日の活動が・・・の件

今日も早い時間で逃亡しました。

今日こそは・・・活動できると思います。

*****************************

昨日は・・・

急用が出来ましてまたもやINできませんでした;w;

誠に申し訳ありません。。。

今日こそは・・・

出来ない可能性が・・・
1004271.png

とりあえず、何を狩ろうか考えながら開放を待つことにします;w;

*****************************

本日もよろしくお願いします!

コメント返信
 >電池s
  そうなんですよ・・・;w;
  爆睡しておりました・・・
  今日はメンテみたいですねw
  INできることを願います。

ぽちっとお願いしますw(ランキング出頭中)
メイプル・攻略ブログ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ジェット船に乗ってきました件

今日も早いうちに脱走しました。

今日からやっと活動が出来そうなnのりおnです。

タイトルですが、土曜日の旅行の件です。

三方五湖めぐりジェット船に乗ってきましたw

しかし・・・

5湖というのも惜しく、景色が一向に変わらず・・・

写真も一枚撮って後は、、、爆睡www

土曜日はビールを一日で10本くらいですかねw

もはや血液と結合を進めております。

しばらくすれば血管が詰まってしまいそうですねw

*****************************

さて、昨日は(も)活動できませんでした;w;

*****************************

すみません。何も無くて・・・

今日からまた活動できますが、

ビンゴへの思いが薄れていk。。。

本日もよろしくお願いいたします!

ぽちっとお願いしますw(ランキング出頭中)
メイプル・攻略ブログ

コメント返信
 >電池s
  ロッテやりますねw
  だからですかね、ガーナチョコとかの武器が
  昔ありましたよね。。。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

急に忙しくなってしまった件

昨日は一日出かけておりました。

本日もちょっと用事ができてしまいました;w;

ゴールデンウィークに全てを掛けようと思うnのりおnです。

*****************************

昨日も活動できず・・・;w;

*****************************

そして今気づきましたが昨日の記事が

公開前の状態になっておりました・・・

今日もちょっと忙しいのでまた

INできるときは

どうぞよろしくお願いいたします。

ぽちっとお願いしますw(ランキング出頭中)
メイプル・攻略ブログ

コメント返信
 >電池s
  ああ、CSOはそのことでしたかw
  僕も少しやってましたが、
  インストールしてすぐにウィルスが見つかり・・・
  今はやってないです;w;

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

今日は一日活動ができない件

おはようございます。

今日ですが一日出かけてしまいますので

活動できません。

*****************************

昨日も色々やっていて活動できず・・・

*****************************

すみませんが、明日頑張ります;w;

またよろしくお願いします。

ぽちっとお願いしますw(ランキング出頭中)
メイプル・攻略ブログ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

SSを見事に消去した件

すみません。やらかしました・・・

昨日の活動で撮ったSSを見事に消去w

スクリーンカッターで切り取った後、VIX変換ソフトで

PNG形式に変換するんですが、

変換ではなく・・・消去してしまいました(;ω;)ウッ

*****************************

昨日の活動ですが、縦ビンゴ完成です。

1.SSは昨日のを引用
1004251.png

SSを消去してしまいましたので、

景品:ミスリルの原料(石)

www

石最高!(爆)

*****************************

本日もよろしくお願いします。

ぽちっとお願いしますw(ランキング出頭中)
メイプル・攻略ブログ

コメント返信
 >電池s
  いえ、高いのでいいですよw
  ところで・・・
  CSOとは・・・

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ビンゴには縦・対角線もあった件

今日は肉体労働でした。

若干右手が使い物にならなくなりそうなnのりおnです。

*****************************

さて、ビンゴ4周目も品疎な結果となり・・・

1.ビンゴ 対角線バージョン!
1004251.png

対角線に揃っていたことをすっかり忘れておりましたw

しかも縦のビンゴもあったので景品は二個もらえました!

結果が気になります・・・

www
1004252.png

www
1004253.png

(。>ω<)

2.のりぺん狂う
1004255.png

景品の粗悪さにペットも狂ってしまいました・・・

ああ、無情・・・

とはこのことですね;w;

縦ビンゴはまだあるんでしょうかねw

また報告いたします。

*****************************

今日も少し出かける予定がありますので

ちょっと少ないですが、

本日もよろしくお願いします!

ぽちっとお願いしますw(ランキング出頭中)
メイプル・攻略ブログ

コメント返信
 >電池s
  おおw楽しみにしてますw
  セング30・・・・
  鉾書は残念ながら持っておりませんが
  ゲットできたら送りますねw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

犯人

nのりおn

Author:nのりおn
メイプル
 サーバー:さくら
   職:パラディン

リアル
 バンド(ベース担当気味)
 ヘビメタル

住所
 愛知県
 一人暮らし
 (いつか孤独死)

好きな漫画
 彼岸島
 ギャグ漫画日和
 カイジ

好きな映画
 ホラー

好きなアニメ
 ギャグ漫画日和

将来の夢
 きっと仮面ライダー

ペット

バナー画像↓ nnorion bannar

発生時刻
事件簿
コメント嬉しいですw
  • 05/04:たぐる

  • 04/29:電池

  • 04/27:電池

  • 04/26:電池

  • 04/25:電池

  • 04/25:電池

  • 04/24:電池

trackback
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon様
ブログランキング
よろしくお願いいたします!
メイプル・攻略ブログ
のりおむ~び~(仮)
1:今年の初墓を君に奪われる

1作目

2:ペンギンの実験

2作目

3:楓城への道のり

3作目

4:報酬チョコレートフォンデュの怪奇

4作目

5:ギルドイベント かくれんぼ

5作目

検索フォーム
りんく (ゼルダじゃないよ
画像クリックで移動しまっす!

  • ギルド♪CHULIPv♪

    ギルド紹介ページ

  • 麻琉萌様

    foever

    メンチカツ様

    サクッとおいしいメンチカツ

    秀ぴち様

    秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b~イバラの赤字ロード~

    xx wati xx 様

    Paladin's Diary

    xo投z銀z賊ox 様

    銀も歩けば棒に当たる

    剣豪TAGURU 様

    色々と安定しない人

    おとぎ聖魔様

    おとぎ君の ぐーたらメイポ奮闘記

    さくらブログリンク様

    さくらブログリンク集

    めいぷるぶろぐねっと様

    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

  • かうんたぁ
    見てくださってありがとうございます!
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

